--.--.-- / Top↑
7/18、16日目の郵便屋さん行ってきました。

ごめんなさい!

ここ二日のバイトさんの引率で、やや疲れ気味・・・。

雨に濡れたデジカメの調子もよくないので、ブログ更新は明日にします。

一日、雨の大雪渓でしたが、明日の天候回復を信じて?、大雪渓ルート200名ほどの上山でした。
本日、濡れねずみで上山された登山者のためにも、明日はスカ~ッと晴れて欲しいですね・・・。

でも、日本海側に台風が抜けると、里は晴れても白馬岳界隈はぐずつくことが多いんですよ~。

山の神様、ご慈悲を・・・。

2015.07.18 / Top↑

