--.--.-- / Top↑
8/2、本日は郵便屋さんお休みです。
いつもなら、今頃の時間は雪の上を歩いているので、非常に涼しいのですが・・・。
里の夏は、やっぱり暑いものなんですね~!

昨日の報告を・・・。
白馬村の道の駅も、朝から車がいっぱい!

白馬道の駅

猿倉荘もにぎやか・・・。

8/1猿倉

馬尻小屋前も同じく・・・。

8/1馬尻小屋

馬尻のケルンでは、アイゼン装着のお客さんであふれ帰り・・・。
グリーンロープなんて効果なし?

グリーンパトさん何とかしてよ~!

8/1馬尻ケルン

大雪渓は行列で、良い天気ですが、かなりムシムシ・・・。

8/1本日の大雪渓

8/1本日の大雪渓2

クラック、またまた開きましたね・・・!
このブログを書いている日曜日は、秋道へと変更されています。

”クラックをのぞきに行って、笛を吹かれた~”と、自慢していた?登山者がいましたが・・・。
あなたの真似をして、次のぞきに行った人に、事故が起きれば、自慢のあなたは遭難幇助?ですよ~!
アバウトな山にも、マナーとルールはありますよ~、自慢者さん!!!

広がるクラック

やっぱり、デジカメの機嫌は悪く、スイッチを切っていてもバッテリーがなくなるみたいで、下山の頃には微動だにしなくなってしまいます・・・。

お花もなかなか、撮れません!

異様に首の長い、ハクサンイチゲ・・・。
ロクロクビイチゲと命名します。

ハクサンイチゲ

アキノキリンソウもボチボチ・・・。

ミヤマアキノキリンソウ

ウメバチソウも・・・。
やっぱり山は早くも初秋ですね~。

コウメバチソウ

昨日、同行?上下山したN潟大Hさん、今流行の?ISファッションです!

IS

調子の悪いデジカメのため、カードリーダーを買いに、白馬のホームセンターKメリによったのですが、カードリーダーはなく・・・。
別のニューアイテムを見つけました!

ニューアイテム

明日、天気よければ、デビューです!

しかし、山登りミュージシャンのステッカー、しょぼくなってきたな~!
新しいの欲しいけど・・・。
どこかの山で、歌うのに忙しいかな~?

スポンサーサイト
2015.08.02 / Top↑
Secret


