--.--.-- / Top↑
7/22 19日目郵便屋さん行ってきました。

本日も、バイトさんの上山に時間がかかり、また郵便屋さん以外の作業があったりと・・・。
下山時間が、遅くなってしまいました!

詳しい?更新は明日以降ということで・・・。

7/22本日の大雪渓

余りにもアイゼンをつけたまま、登山道を”これでもか~これでもか~”と痛めつけながら歩く登山者が続出しましたので・・・。
個人的には、ロープやマーキング等の人工物は好きではありませんが・・・。
注意書きを設置しました!!!

アイゼン注意

アイゼン注意2

アイゼン注意3

この注意書きは、”雪の無いところではアイゼンをはずして下さい!”と言うものです。
大雪渓はもちろん、小雪渓トラバースでは、アイゼンを必ずつけてくださいね!!!
お間違えのないよう、お願いします!

スラックライン

山には関係ない?
いやいや、クライマー達の遊びからはじまったスラックライン・・・。

娘がやりたいと言うので、車庫に何年も眠っていたのを、張ってみました。
体幹トレーニングにダイエットに膝のリハビリにいかがですかね・・・。

今日は下山時に雨に降られました!
朝からずーっと、雷注意報が出ていましたからね・・・。

今晩から、またお天気崩れるようです。
昔は、梅雨明け10日はお天気が続くと言ったんですがね~!

早く、濡れたムラオカッパを乾かさねば・・・。

スポンサーサイト
2015.07.22 / Top↑
Secret


